ブログトップ
こんにちは!
nyancyun.exblog.jp
コトラ猫
c0189859_9185937.jpg

Right here with you 注) youtubeへのリンクです。




あきらめないで、私がいるわ 手助けが必要なら私はあなたと一緒にいる

私たちいまわかり合えているね(そう、あなたの歩く道を私も歩いている)人生は たったの一秒ほんの一瞬で変わるもの でも身体の奥深くで あなたは生きのびることを感じている

突然あなたの口をついて出た心の奥底に抱えた不安(でも魂までは打ち砕かれるものか)立ち上がって これが私の人生というのにたった一秒しかかからない

私はあきらめない、あきらめちゃだめ 私がいるわ あなたに手助けが必要だったら私はずっとここにいる あなたはひとりぼっちじゃない、私がいるわ あなたが経験していることがどんなことかわかっている 私はずっとここにいる あなたと一緒にいるわ

どうしようもなくどうしても起きてしまうことがある(そして何か信じられるものを探すと)人生はダンス 生きることの答えは愛

くじけないで、あきらめないで 私はここにいる 手助けが必要なら私があなたと一緒にいるわ あなたはひとりぼっちじゃない、私も同じ経験があるから あなたが経験していることがどんなことかわかるわ 私はあなたと一緒にここにいるわ

もう今までとは違う
悲しみの向こうにかかる虹を見て 気持ちを強く持って 輝く太陽を感じて

あきらめないで、私がいるわ 手助けが必要なら私があなたと一緒にいるわ あなたはひとりぼっちじゃない、私も同じ経験があるから あなたが経験していることがどんなことかわかるわ 私はあなたと一緒にこうしていたいの

(くじけないで、あきらめないで)(くじけないで、あきらめないで)そう、私がずっと一緒にいるわ(くじけないで、あきらめないで)あなたと一緒にいるわ(くじけないで、あきらめないで)そう、私がずっと一緒にいるわ

あきらめないで、ほらここにいるわ
誰かの助けが必要なら私があなたと一緒にいるわ あなたと一緒に

2008 Olivia Newton-John, Delta Goodrem,Amy Sky

[PR]
by sugaruyanikki | 2011-03-24 09:16 | nerikomi cat
<< トラ猫 にゃんぴの大きさについて >>