ブログトップ
こんにちは!
nyancyun.exblog.jp
ありがとうございました!
昨日で個展が終わりました。 いらしていただいた方々、また、ご連絡・宣伝くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。 皆様から、様々な感想やアドバイスをいただき、こんなに応援していただいているのだなあと、かんじました。創作意欲が、よりいっそう増しました。また、来年もすでに個展の開催が決まっております。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。  
[PR]
by sugaruyanikki | 2009-10-11 19:58
<< NHKハート展「あなたのやさし... 展覧会のお知らせ >>